2010年05月02日

連休だけど僕の股間は働いてますよ

ガツーン!!

お久しぶりです。27日ぶりにオナニーしたらクソ気持ちよかったです。一辺両端角相等です。

やっぱり3〜4週間のスパンがちょうどいいなと思いながらこの記事を書いてるんですが、
まーあれですよね、オナニーの翌日はやっぱ頭痛が酷いですね。
毎回、やった翌日はこんな感じになるんで逆に心配になってくるんですが気にしません。

あと寮とかでお前は変態だなって言われるんですが、違うと思うんですよ。
本当に変態なら毎日右手をせわしなく動かしていると思うんですよ。

ってこの話前もした気がする。


まあでも上には上がいるもんでして、
自分がロリコンとなったきっかけ(浜辺で幼女に馬乗りのまま乳首いじられた)を赤裸々に話してくれる友人がいたり

オナホールを10種類以上吟味してきて「おすすめはベビィシスターやな」とか悟った顔で断言する友人がいたりと


本当に世の中って広いです。気をつけましょう。


さて僕はある程度自分の進路について決定をし、こっから人生頑張らなあかんな、ってところに来ています。

エネルギー工学や原子力工学の道に進みたいと思っています。
が、ちょっと今勉強しているところとちょっと分野がずれている箇所もあるので、
どちらかといえばこれまで身に着けた知識も生かしつつ、そのような職種につければいいなと考えています。


あと大学に行きたい。滅茶苦茶行きたい。
おっぱいもみたい。おちんちんもみたい。


ホームページにあげる文章も1つくらいは作りたいと思っていますが、何せなにも面白い事がないんで。。実際はどうなることやら。。。

まあ、自分から行動を起こさないと面白い事なんて起こりやしないかぁ・・


という事で明日久しぶりに旧友の一部に会ってきます。

中学以来かな?


もちろん男ばっかりです。はい。泣けるわ。
posted by 一辺両端角相等 at 18:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://tera.abatarian.net/fgo8w3c/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月03日 15:11

さおりチャン、ただの主 婦って言ってたけど
なんじゃこの気持ちよさ!?ってぐらいナメナメ上手かったぞ!!
ザー汁ゴクゴク飲まれて、腰が砕けそうになったわ(笑)
http://midnightowl.net/fm/ihsd-gk/
Posted by プロ顔負けのテクw at 2010年05月12日 06:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

