2008年02月27日

C大会 雑感

さて、青バトのC大会ファイナルの審査が始まってしまいましたね。

いや、初めて投稿した時から考えるともう有り得ないレベルなんですけどね。ええ。僕が進出してるっていうのは。スタイルをコロコロ変えてましたからね。今の形に定着するまで。
そう感慨深くなりながら審査ページを覗き、皆さんのネタをサクッと拝見させて貰ったんですけども。


これ僕やっちゃったんじゃないかな。うん。浮きすぎ。
個人的には「やる気無い宣言」をしてる森の熊さんには勝ちたいなぁって思ってたんですけどね。
いや、前回予選で1000を超える数字をたたき出してますからね。そこは。
厳しいだろうなと少々痛感している次第です。
にしても僕はどうやらトロイデさんのネタが大好きみたいでありまして。
一行空けてのツッコミが秀逸だと思うんです。
終始ニヤついていましたね。いや全く。

まあそういうわけでありまして、個人的な目標としては5位以上とれば万々歳です。
出来すぎです。10組目って地味に有利だと思うんですけどね。実力がね。

まあいずれにせよ、Fクラスからの下克上って事で、はい。後は審査を待つのみです。
posted by 一辺両端角相等 at 15:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 青バト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、サイハンさんとの被りには触れないんですねw
Posted by ホームライナーアツキー at 2008年02月29日 18:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。