2010年02月03日

エロ禁マラソン:2km地点

亀頭の先から、



血が、



出ました。




嘘やん!!



またやん!


去年にもあったけど、


このタイミングで出血とか!!


部活柄仕方が無いとはいえ…



もうエロ禁の呪いとしか思えませんわ!!



でもあたし、へこたれへん!!



友人達が無理矢理エロ動画見せてくるけど、
ばっちり目を閉じたおかげで、見えたのはパンティのみで済みました。



前途多難だけど…でも頑張ります!
posted by 一辺両端角相等 at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

女の子って つよい

お久しぶりです!!

久しぶりに気に入ったバンドの曲を紹介したいと思います!!

せっかくなので今回は女性がボーカルを務めている曲オンリーでいこうと思います!!


UNLIMITS:茜歌




自称「懐メロコア」、アンリミッツの「茜空」です。
まさしくこのフレーズが言いえて妙でして。
曲調もまさしく8、90年代のメロコアっぽいですし、
曲調、特にリズム隊なんかもう荒々しいんですけど、ボーカルだけやたら歌謡チックです。
哀愁が漂う歌詞の雰囲気も含めて、レッキングクルーや鴉に似ているかもしれません。
どうやらバックホーンの2マンに参戦が決定したらしいですね。
アンリミッツのボーカル、石島はバックホーンが大好きだったとかで。言われてみればバックホーンに似てるとこもあるかも。


・・・めっちゃ観にいきたいやん・・・

FLiP:it's a lie




全員が女性の、ギャルバンです。
しかしこのギャルバンっていう言葉がまるで当てはまりません。
ガッツリのぶっといロックです。
どうやら彼女達、「男よりも男らしい音楽をやろう」といった気持ちでバンドをやっていたらしいです。
今は別の方向を模索中みたいですが・・・
ライブ映像なんかを見てもパワーが有り余ってるのを感じますね。

どうでもいいけど、このPVのボーカルが時折姉貴に見えてしまいます。
姉貴、もっと別の顔に生まれて来いよ!


つしまみれ:まつり





こちらもガールズ3ピースバンドです。
PVの初っ端から男のケツがアップで映るギャルバンなんてここしか無いんじゃないのでしょうか。

つしまみれはもう滅茶苦茶です。まみれてます。
ガレージ系の音楽なのにそれに載せる声が甲高い。
歌詞ももう、滅茶苦茶にカオスです。
嘘つきバービーとよく対バンしている事からもどんなもんかが分かりますね。
ライブ映像もyoutubeにアップされてますが、、、
こんなボーカルが元小学校の教師だなんて。。。
気になった方は「良いテンポです。」を観てみて下さい。

モーモールルギャバン:サイケな恋人


続いてはドラムボーカル、ベース、キーボードボーカルで形成されたモーモールルギャバン。
彼等は高らかに「ジャンルはJ−POPです!!」と標榜していますが、その言葉を丸呑みにして聴くと痛い目にあいます。僕はあいました。
この「サイケな恋人」という曲はキーボードのユコが最初は歌っています。
最初の方は柔らかい歌声で本当に「あっいい歌だな」と思うのですが…
よくよく聴いていくと、歌詞がまったく変である事に気が付きます。

そして途中の「パンチラ大好き」から全部狂っていきます。
どんなに変か、って気になった方は是非聴いてみてください。百文字は一音にしかずです。

いやーでも良い曲です。

個人的にはドラムのゲイリーがメインボーカルを務める「ユキちゃん」がお気に入りです。こちらも強烈なんで是非ご覧下さい。





東京事変:スーパースター



ここはもう、何も言うまい。





先ほどビビりながらむーちー見てみたら、予想外に良い順位になってました!

お願いします神様ー!!勝たせてくださいー!!

投票する皆さん僕のネタに4点つけてくださいー!!

多分クソつまんないのが僕のネタですー!!
posted by 一辺両端角相等 at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

しみったれなくせに出す精液はカサカサ

謙虚な人になりたいです。


やっぱりこう、自分自身の我が出てしまう時があって、
しばらくすると「ああダメだったな俺」と後悔したりします。

駄目ですよね。


オナニーもまた然りです。
考えてみればオナニーってあれですよ、やめとこうと思えばやめれるんですよ。
突き詰めれば我慢できるはずなんです。頑張れば虚無僧の如く、
「おちんちんはおしっこ出しやすくするために出っ張ってるんでしょ?」と言いたげな顔でフル勃起させたままの状態にする事も可能なはずなんです。



しかし僕たちは、

オナニーを、

してしまう。



モリモリと、

オナニーを、

してしまう。



これも一つの「我」を通した結果なのではないかと僕は思います。


「自分が気持ちよくなりたいから」。
その一心で僕たちは股間を擦りまくるのです。


エゴです。オナニーは人間の、エゴです。






と、書いておかないと・・・



僕、


オナニーしそうになってしまうんですわー!!




上の文章は全て自分自身に言い聞かせる為に書いたものです!!

オナニーしたらアカンのです!


大会が近いのです!
今年度の集大成とも言うべき大会が控えているのです!!

ここ一年ずっと、オナニーした翌日に、

風邪を引いたり

口内炎が発生したり足つったり

ケツの穴つったり

アジャコングと(はぁと)する夢を見たり

友人が童貞卒業したり

滝川クリステルがニュースJAPAN降板したり



と、オナニーしててろくな事が起きていないのです!

する訳にはいかんのです!
せめてこの一週間は耐えねばならんのです!!



今日三時限目の授業中、社会の窓が全開な事に気が付き


周りにバレぬようそっと閉めようとファスナーをいじくりまわしていたら




勃起してしまった



そんくらいピンチですけども!!
はちきれんばかりですけども!!


あたし、へこたれへん!!




ちなみに一辺両端角相等、今年に入ってからオナニーはしておりません!!



12月27日からオナニーしてません!!




何が気持ち悪いかって

ちょっとオナ禁してるのを誇りにしてる自分の自尊心が気持ち悪い!!



そんなこんなで頑張ります。
むーちーで足引っ張りまくりです。すいません。
本戦の厄落としであればいいなと思ってます。はい。
posted by 一辺両端角相等 at 22:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

友人が「ムキムキチンポやー!」って陰茎をムクムクと太く硬くさせていた、勃起を知らなかったあの頃を思い出す

前回分の記事はなんていうかこう、ムシャっとしてクシャっとして書き上げました。
ちょっと色々ありまして…
ブログで愚痴は書かないと言っていたにも関わらずこのザマです。
読んで不快になった方、すいません。
世界の谷啓さんとアイドルの性欲さん、マッキーさんコメントありがとうございました。

って最後のマッキーさんは、スパムや!!

何が逆援倶楽部や!!

何が逆援助 誰にもみつからずに開放的なセックスを、お金を払ってでも実現したい… そんな女性たちの為の出会いの場 逆援倶楽部や!!

何が童貞、 逆援、人妻の3つのジャンルから構成されており女性会員を満足させてお金をもらうシステムや!!


何がピヨヒコ(仮名)さん 27歳
ほんとビックリですよ!ピヨちゃん感激!その時の相手はなんと3人で、30代前半くらいの女性たちだったんですが、とってもスタイルもいいし、美人だし、いかにもお金持ちって感じの方たちでした!こりゃやめれませんのお!  や!!


一辺両端角相等のスパムリンクをクリックする手も止められませんのお!って感じですけどもそんな事は気にしません。



とにかく今はテスト期間までに残された自由時間を駆使してグダグダさせて貰ってる毎日です。

うまい具合にレポート提出も無かったり休講が多かったりと自由な時間が多くて助かります。主に動画ファイルナビによってその時間は潰されています。後悔ばかりが残る毎日です。


という訳でして、現在はむーちー2に参加させてもらっております。

僕とかは完璧無名の立場からの参加なので…
とにかく仲間の皆さんの足を引っ張らないよう、そして他の参加者の方々にちょっとでも覚えてもらえるよう、
そしてあわよくば優勝とかしちゃったりとかできるよう、頑張りたいと思います!

チームを組んだ方の足を引っ張る事が無きよう、全身全霊で頑張りたいと思います!
posted by 一辺両端角相等 at 21:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

俺は

推測ばかりを並べ立て

他方に立たず

一方的な価値観からしか物事を測らず

あたかも自分が正当な立場だと言わんばかりに

上座から見下ろすように自分の論を語る

そんな奴にはなりたくない
posted by 一辺両端角相等 at 22:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

