2007年12月09日

おでんの具オンエアバトル(14) 雑感

結果:

音黒(453KB)
Jack of Frost(441KB)
レイン(393KB) 
たいへいた(381KB)
ブルースイカ(377KB)
-----------------------
一辺両端角相等(333KB)


はーいわたくし最下位ですよーだだ滑りましたよー
たいへいたさんのネタが、少ーしだけお題と離れてるとはいえ、面白すぎるかな、と。
二言目で子供の期待を裏切ってますからね。これにはやられましたよ。
レインさんの「しもやけ」もいいですね。なにサンタさん置き土産してるんだw
posted by 一辺両端角相等 at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 大喜利 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おでんの具オンエアバトル(13) 雑感

結果:

おわライダー(465KB)
へこきち(465KB)  
ロマンス(373KB)
夏から夏まで(369KB) 
リーン(369KB)
ザースー(369KB)
音黒(357KB)
スリーバトック(345KB)


感想:
個人的にはドラえもんネタを上手く使った人よりも、「のび太=ヘタレ」という事に注目し利用したリーンさんのネタに惹かれましたね。
「約分できないの?バカじゃん」とか、もう、「?」の間合いとか、見下す要素に約分を引っ張り出してくるセンスに脱帽です。
他には、ザースーさんの「この低知名度!」という斬新な罵倒とか、へこきちさんの「俺の嫁」ネタとかは観ていて面白いです。うん。


なんかおでんくんがどんどん壊れていってる気がするんですけどコレ大丈夫ですよね?大丈夫ですよね?
posted by 一辺両端角相等 at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 大喜利 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おでんの具オンエアバトル(12)雑感

結果:

ホームライナーアツキー(493KB)
俺様23歳(473KB)
tky11(433KB)
BOMB(425KB)
だ$(373KB)


感想:
KB通り、ホームライナーさんのネタが良いですね。500近い成績も納得です。無駄が無いっていうかなんていうか。
俺様さんは完璧にバカネタですね。「キョエエエエエ!!!」とかね。こっそりキョロちゃんとかけてるところなんかはジワジワくるものがあると思います。こういうネタは面白いかつまんないかに分かれやすいですけど、僕は好きですね。
BOMBさんの勝率がついに9割を越しました。羨ましいね。凄いですね。



なんか心なしかKBがインフレ状態になってきた気がします。良質なボケが増えたからなのか、それとも…?
posted by 一辺両端角相等 at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 大喜利 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

うわちょっとトーナメントちょっと

おひさすぶりだす。


ごめん寒かったね。勢いでやったんだ。悪かったから、だから右上の「×」ボタンは押さないで。一辺両端角相等です。

という事でまさかのテスト、まさかのダダ滑り(色んな意味で)をめぐりめぐってやっとまともに更新できます。
でですね、とりあえずおでバトの感想については後日という事でですね、本日はヒットガン!さんのサイトで行われております「Often〜一丁目の夕日〜」トーナメントの予想をしちゃおうと。はい。

まあね、おでバトで40%のオンエア率な自分の予想なのでね、皆さんね、「何故俺がこんなとこで終わってるんだ!」とかいう怒りは日本政府辺りにぶつけていただけたら幸いです。ゴメン石投げないで。続きを読む
posted by 一辺両端角相等 at 22:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 大喜利 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

おでんの具オンエアバトル(11) 雑感

結果:

夏から夏まで(413KB)
だ$(413KB)
キシリトール(405KB)
ボレロ(393KB)
ロマンス(369KB)
BOMB(365KB)
ビフテキ(357KB)


感想:
今回は好きなネタずくしでしたね。
中でもビフテキさん、キシリトールさん、だ$さんのネタが秀逸。
てかキシリトールさんのは確実に新井の時事ネタですよね。うん。
うまいこと織り込んであると思います。
話は逸れますが、新井は阪神に行くみたいですね。
広島ファンの自分としてはもう泣きたい思いです。またタチの悪い一部の阪神ファンから
「広島は阪神の2軍」と言われそう…
まあ、FA自体は別に仕方が無いと思いますね。要は我々ファンに彼を引き止めるような魅力が無かったという事に繋がるんじゃないでしょうか。


次回:

ホームライナーアツキー
スリーバトック
ザースー
BOMB
松竹梅
ビフテキ
だ$
たいへいた
tky11
俺様23歳


予想ってか雑感:
・BOMBさんの連勝はまだまだ続くのか。
・正直言って誰がオンエアしてもおかしくないような回だと思ってます。予想とかつかないようん。
・前回オンエアのビフテキさん、だ$さんはどうなる。


〜どうでもいいけど〜
更新滞り気味で申し訳。
日記とか書きたいんですけど、正直時間とか無いんですよいやホント
いや、時間を作る気が無いのかな。勉強とか外出とか、優先事項が多いのも事実。
これからも頑張っていくのでよろしくです。
posted by 一辺両端角相等 at 22:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 大喜利 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

