2007年11月20日

おでんの具オンエアバトル(10) 雑感

結果:

ロマンス(493KB)
BOMB(461KB)
俺様23歳(417KB)
キシリトール(389KB)
スリーバトック(329KB)
インギ皇子(309KB)
へこきち(309KB)

感想:
さすがBOMBさんといったとこでしょうか。
インギ皇子さんも毎回キッチリとオンエアしてらっさる辺りはさすが。
ロマンスさんが初出場で衝撃の結果。新星現る。
キシリトールさんのネタはなんやかんやで凄いかと。
何に異議を申し立てているのか。果たしてテストに異議があるというのか。
あったとしても裁判風に言うのは何故なのか。場違い過ぎる。
奥が深いバカネタでした。こういうの僕は大好きです。


予想はもう11回オンエアされちゃったんで省きます。こんな僕でごめんなさい。
posted by 一辺両端角相等 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 大喜利 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

おでんの具オンエアバトル(9)雑感

結果:

ビフテキ(509KB)
オデガワラ(489KB)
ホームライナーアツキー(465KB)
KT(429KB)
俺様23歳(417KB)
夏草(369KB)

感想:
レベル高ぇぇぇぇぇ
個人的には、ホームライナーアツキーさんのネタが一番ですね。
余談ですが、あれってごきげんよう側でも怪談にしやすいような目しか準備してませんよね。
オデガワラさんのも良い。もはやそれはテロですよ。


次回

キシリトール
tky11
松竹梅
ボレロ
BOMB
インギ皇子
スリーバトック
たいへいた
俺様23歳
色灯零極
ロマンス
へこきち


予想ってかなんてーか
・BOMBさんに500円(ぇ
・無傷のスリーバトックさんは今回も転ばずに進むのか。
・初出場のtky11さん、ロマンスさんにも注目。
posted by 一辺両端角相等 at 20:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 大喜利 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

おでんの具オンエアバトル(7)雑感

7-1

夏草(485KB)
だ$(477KB)
リーン(421KB)
おわライダー(329KB)
ホームライナーアツキー(329KB)


7-2
俺様23歳(473KB)
色灯零極(389KB)
Ω7スター(389KB)
キシリトール(365KB)
BOMB(365KB)


ハイレベルでした。
俺様23歳さん、夏草さん、だ$さんは文句なしのネタで高KBをゲット。
BOMBさんのネタは365以上の価値アリだと勝手に思いました。うん。
いやいや、この回に送ってたら確実にオフエアだったなぁ…

8回はもうオンエアしなさったので予想は抜きです。更新タイミングが悪くてすみません。

posted by 一辺両端角相等 at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 大喜利 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

おでんの具オンエアバトル(6) 雑感

結果:
夏から夏まで(381KB)
BOMB(377KB)
松竹梅(373KB)
インギ皇子(341KB) 
ホームライナーアツキー(333KB)
スリーバトック(309KB)


一辺両端角相等(297KB)


わーい落ちたよースランプトンネルから抜け出せねーよー
夏から夏までさんのネタは凄い。自分が審査してたら確実に10点あげてました。
インギ皇子さんのも、2文字なのにこのインパクト。
松竹梅さんのネタは文章は短いですが奥が深いですね。こういうの書きたいなぁ。



次回:

〜1〜

おわライダー 1/2
だ$ 初挑戦
ホームライナーアツキー 2/4
インギ皇子 3/4
リーン 0/1
けんた 1/1
夏草 1/2
ブルースイカ 1/2



予想ってか雑感ってか:
だ$さん。強豪が参戦。
波に乗るインギ皇子は次回もオンエアの予感。


〜2〜

オールA 1/2
BOMB 5/6
俺様23歳 初挑戦
たいへいた 1/2
色灯零極 0/1
レオン 0/1
キシリトール 初挑戦
Ω7スター 0/2


・BOMBさんは堅いでしょう。
・彼とオールAさん、俺様23歳辺りが一位を争う予感。
posted by 一辺両端角相等 at 11:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 大喜利 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

おでんの具オンエアバトル(4) 雑感

結果:
BOMB(453KB)
オデガワラ(425KB)
オールA(413KB)
マグネッツ(353KB)
松竹梅(345KB)
スリーバトック(321KB)



BOMBさん、やっぱりお強い。あるあるネタで勝負が着きました。
オデガワラさんのネタがとても。パチンコ台の中で大暴れするジェイソンってw
同じような理由でオールAさんのも好きですね。
個人的にはやっぱ「13日の金曜日」ってのを生かしたネタが光って見えますね。


次回:

たいへいた
BOMB
マッスグ
へこきち
NBA
ジュニア
おわライダー
音黒
インギ皇子
リーン


雑感(半分予想):
BOMBさん、マッスグさん、ここでは初登場ですがたいへいたさん等が脅威。
音黒さんも乗りに乗ってます。
初出場組が暴れるのかどうか、期待したいです。


〜どうでもいいけど〜
メイド服の良さが分からないんですけども。
そしたらオタクな友人に「ふざけるな」と一喝を喰らいましたよ。
いや、普通に女性は私服がいいと思うんですけどね。
あと和服とかもたまらんね。うん。アレこれ俺変態かな?

posted by 一辺両端角相等 at 19:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 大喜利 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

