2009年04月14日

オナ禁生活Hyper 14日目

・見たエロ画像の数 40枚程度
・見たエロ動画の数 20個程度
・性欲       きました
          でもエロい夢は見ない
          おちんちんたってもいたくない


と、いう訳でしてオナ禁生活も二週間を超えました。
結構アレですね。前回の時と比べ、非常に落ち着いております。
やはり1回経験した分、落ち着きが出てきたのでしょうか。

下ネタの精度も向上してきました。長い事実家で生活していた分ちょっとなまっていましたが、やっぱり寮生活が再開されるといやでもリハビリさせられますね。自分から言ってますけども。

あと、どうでもいいんですけど、またもやチンコから血が出ました。
僕ズルムケですからね、部活とかで走って擦ってしまいます。

風呂入った時とかヘアアアッ!!つってね。
「オレのチンポが激アツやで!設定6やで!」ゆうたらドン引かれました。ちなみに痛みは引きませんでした。

まだまだ始まったばかり。うっかり握り締めないように気をつけます。
posted by 一辺両端角相等 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | がんばって おなきんするよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

また、やったります

オナ禁生活、再びやったります。

〜ルール〜
・基本的に殆ど変わらず
・握って上下に動かして時点でオナニーと判定する。
・とりあえず、オナニーはしない。
・セックスもしない。というかできない。相手が居ない。泣いていいかな。

・期間:4月1日〜8月13日の計135日間。
今回の一辺両端角相等、本気です。丸々前期分オナ禁します。やったります。

お盆に「おじいちゃんおばあちゃん僕はこんなに立派になったよーッ!!」って言いながらオナニーして終了。


始めてからこの5日間、動画、画像共に一切見ておりません。
今回の一辺両端角相等、本気です。


「アチシもオナ禁するわ!」って方はここのコメントから、或いはホームページのメールフォームから送って下さい。
また、その際にはHNの公表の是非と、目標日数、あとメールアドレスも記載して戴けると嬉しいです。

また、オナ禁期間中は思い出した時にでもいいので、その時の現状を知らせていただければブログにて紹介させていただこうかと思っています。この辺はお任せします。


まず一緒にオナ禁をしてくださる方がいらっしゃるのかどうか、っていう時点で大分怪しいですが、もしそんな心イケメンの方がいらっしゃれば、是非ともお願いします。
posted by 一辺両端角相等 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | がんばって おなきんするよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

オナ禁生活Anal、あっ間違ったFinal

と、いう訳で最終章では僕のオナ禁開放時の様子を詳細に説明したいと思います。はい。

非常に生々しい表現が多々、それはそれはゴッチャリと使われておりますので、純粋な方や女性はご覧にならない方が懸命かと思われます。

ぽこちんが大好きな諸君は今すぐ↓からその扉を開けるんや!今すぐ!
でも凄い生々しいですから気をつけて下さい!
ホンットそれだけはゴメンとしか言い様が無いです!










見てから後悔しないでくださいね!続きを読む
posted by 一辺両端角相等 at 15:57| Comment(3) | TrackBack(0) | がんばって おなきんするよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

オナ禁生活(リベンジ)35日目

・見たエロ画像の数 150枚以上
・見たエロ動画の数 200以上
・性欲       一大事
          気が付けば握ってる
          気が付けば検索してる
          気が付けば妄想してる
          女の子のアナルにところてんを詰める夢を見た
          友人からの「俺、童貞卒業したわ」てメールを見ただけで勃起



非常にピンチです。
何故かここに来てモリモリモリと性欲がその牙を向けてきました。
恐らく
寮生活が終了し、家で一人になる時間が増えた
寮のネットと違い閲覧制限が全く無い
yourfilehostって本当に便利だよね

が原因かと思われます。
暇になるともう動画観てます。
今この隣のタブで動画ファイルふふんふんふーんを開いてますからね。
やっぱりこう、一人になってしまう&暇になる、というのは非常にマズい事なんだなと実感しました。

とりあえずあと1週間です!
気合入れて頑張っていこうと思います。
そこには超絶な達成感と快感が待っている事を信じて!

レッツ!オナ禁ラストスパート!
↑カッコよさげに書いてみたけど結局オナニーしたいだけ
posted by 一辺両端角相等 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | がんばって おなきんするよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

オナ禁生活(リベンジ)28日目

・見たエロ画像の数 50枚以上
・見たエロ動画の数 50以上
・性欲       一大事
          気が付けば握ってる
          気が付けば検索してる
          気が付けば妄想してる


やーばいです。やーばいです。
みなぎれ俺の性欲!といわんばかりに、こう、ムラムラッと波が押寄せて来ております。
気が付けば様々な動画サイトや画像サイトでね、こうモリモリと様々なワードをキーボードから打ち込んじゃったりしてますからね。はい。
今ネットの「履歴」を見直してるんですが、もうコレもう凄いです、5割程は完璧にそういうサイトです。
とりあえず僕まだ17ですから明記はしませんけど、ゆうたらもうそういうサイトが、そういう単語が所狭しと踊りまわっております。
でね、まあご想像の通り、その履歴からまたね、一度見たヤツを再び観るっていう行動をね、2時間程しておったりした訳なんですけども。

そんで、悪い事っていうのは続くもんでして、
このタイミングで寮から帰宅してきました。えぇ。
帰宅しちゃいました。
甘栗むいちゃいました。
ティンコ剥いちゃいました。
いやはじめから剥けてますけども。

という訳でね、今後さらに苦しくなっていく事になりそうです。
でも同志もいらっしゃる今、前回の僕みたいにはなりません。耐え抜いてやりますよ。うん。
とりあえずなるべく一人にはならんようにね、家族だったりとか友人だったりとかと接触する時間を多くするようにしたいと思います。
さすがにね、人前でシュッシュは出来ませんからね。はい。


ゴールまであと2週間。ここからが苦しい。ガンバレ俺。
posted by 一辺両端角相等 at 15:26| Comment(2) | TrackBack(0) | がんばって おなきんするよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

