2009年02月21日

オナ禁生活(リベンジ) 21日目

・見たエロ画像の数 10枚程度
・見たエロ動画の数 5つくらい
・性欲       朝勃ちなし
          動画や写真を見ない日の方が多い
          でも下ネタは冴える冴える


と、いう訳でね。
やっぱり三週間目という訳で落ち着きましたね。

まあね、毎日のようにシュッシュしてる君ら童貞には分からないかもしれませんけどね、今のこのポテンシャルは回り回ってなんつーか、いつもオナニーしていたあの頃と全く変わりませんね。はい。

言ってみたら出すもん出してから1時間後の状態がずっと続いてる、みたいなカンジみたいなカンジです。

まあね、でもやっぱり寝る前にこう、たとえ僕でもここでは言えないような妄想はしちゃいますね。
やっぱりね、妄想しちゃいますよ。もうそうすぎ、もうそうすぎですよ、童貞なんだもの!

とまあ、軽くうっぷんを撃ち放った所でですね、お知らせがあります!
なんと僕と一緒にオナ禁をしてくださる方がね、現れました!ヒューヒュー!

いやあね、男ですよ。そうそういえるもんじゃありませんよ。はい。
「俺もついでだからオナ禁するぜ!」なんて言えたもんじゃありません。カッコイイ。

まあ、その人が誰なのかとかそういうのは言えませんが…
めっちゃね、多分皆さん気にしてはると思うんですよ。
しょーもないこの企画に付き合ってる人は誰なんや!とかね。
しかしですね、皆さん考えてみて欲しい。ここでマウスを×ボタンに持って行くのをやめて欲しい。
よくよく考えてみればですね、この企画ね、人の性欲に立ち向かってるんですよ。
うん、なんかみんなから「コイツばっかじゃねえの」みたいな視線を受けてるけど続けます。

いやまあね、射精欲ってのは誰にしもあるもんなんですよ。
なんかおととい「そういや1ヶ月出してねえなあ」って友人が言った時にはなんやコイツー!思い出したかのようになんやコイツー!
って思うたんですけども、いやそれでもやっぱ射精欲ってのはあると思うんですよ。
1回訊ねてみますけども、皆さんはこれまでの人生で一体どれだけね、おティンコシュッシュしたか覚えておりますか?
多分大半の方が「お前は今までに食べたパンの枚数を覚えているのか?」と言いはると思うんですけどね、
まあそんくらいゆうたら日常な訳ですよ、オナニーは。多分DIOもオナニーしてますよきっと。
その日常のささやかな楽しみをなげうってですね、豆粒のようだけど非常に凝縮された楽しみをなげうってですね、僕と一緒にオナ禁をしてくださるというこの有難さ。
感謝感激です。

やっぱりこう、一人で何かをするのは非常に難しい事でして、僕も一人で走ったりするんですが、やっぱり目標の手前で足を止めてしまいます。
でもそんな弱い心もね、誰かと一緒ならば叩き起こされて最後まで走りぬく事が出来るんです。
あっ、多分今凄い今良い事言ったと思うんですけどどうです皆さん?
まあ部活動の大切さについて語った時にこのセリフが飛び出ようもんなら、今頃麗しき女性読者は必死に僕の住所を割り出そうとウィニーに手を伸ばしていることでしょうけど、


ゆうても今回はそれがオナニーについてってのが残念ですね。


あと21日。丁度今が折り返しです。書いていて途方に暮れました。
posted by 一辺両端角相等 at 09:10| Comment(4) | TrackBack(0) | がんばって おなきんするよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

オナ禁生活(リベンジ)14日目

・見たエロ画像の数 5枚程度
・見たエロ動画の数 3つ
・性欲       朝勃ちはする
          動画や写真を見ない日の方が多い


来ましたね僕の時代が。
前回では2週間目が本当に鬼門だったんですが、それと比べると恐ろしいくらいに性欲はありません。コレ凄い事です。

もうね、今目の前に全裸の滝クリが居ても僕は落ち着いて名刺の受け渡しが出来る自信がありますからね。名刺持って無いけど。
とりあえず、そのくらい落ち着いています。
逆になんていうか今、ものごっつい無気力状態です。
常にオナニー後みたいななんかそんなんです。でも下ネタはバシバシ出てきますけど。
ですからもしかして勃起障害になったんかなという不安はあったんですけど、
今日の朝起きたらもうちんぽこギンギン物語が始まってましたんで安心しました。以上どうでもいい報告でした。

これはおそらく失敗したとはいえ、22日間耐えた成果が出てきているのではないでしょうか。
でもね、前回はこう思ってうっかり一発やっちゃったのでね、ここからさらに気を引き締めて頑張っていこかなあ思ております。

どうでもいいんですけど、2月1日から始まって3月14日に終わったらピッタリ42日間になる事に昨日気が付きました。
まさしくマラソン。これはまさしくマラソン。
白いゴールテープは自分の股間から捻り出すマラソン。
現在14キロ地点。まだまだ余裕ですが、今後しんどくなっていくのは必至です。

頑張っていくよ!でもイかないよ!
posted by 一辺両端角相等 at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | がんばって おなきんするよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

オナ禁生活(リベンジ)7日目

・見たエロ画像の数 10枚程度
・見たエロ動画の数 5つ程度
・性欲       寝る前に軽く動画を漁るくらい
          朝勃ちなし



はい、という訳でリベンジを行ってから7日目となりました。
個人的にはそうですね、一週間経ちましたがとても落ち着いております。
やはり一度リタイアしたとはいえ約22日間耐えた効果はあったみたいです。
前回の教訓から考えると、今後が一番キツくなる時ですから、なるべくこう、もっと動画や画像を観る機会を減らしていけたらなと思います。
また、torotaさんから「『オナ禁のススメ』で検索すれば色々と出てくるから参考にすればいいよ」との助言を戴きました。
そして僕はそれを見た後すぐさま検索して、お礼を述べるのを忘れておりました。ここで代わりに言わさせてもらいます。ありがとうございました。
で、色々と検索してみた結果、どうやらそのような気持ちになった時に筋トレ等の運動を織り込めば、沸き起こる性欲を幾ばか抑制する事が可能みたいです。

これは朗報ですね。中学時代クラスの男子全員に腕相撲でボロ負けした僕にとってなんともうんとも一石二鳥です。
義理の母親のオナニーシーンに直面したあげく一緒にアハンウフンするレベルの一石二鳥です。
オナ禁してるのにこんな例を挙げてる時点で、射精欲が高まってきている事は明白ですけどそこはスルーでお願いします。

とりあえず性欲が溜まれば筋トレを行って、せめて腕時計の穴の二つ目でしっかり固定できるくらいの腕の太さになろうと思います。


あと35日。やったるでーっ!
posted by 一辺両端角相等 at 14:04| Comment(1) | TrackBack(0) | がんばって おなきんするよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

失   格

オナニーしました。


オナ禁開始時の記事にて
『・もしも万が一オナニーの一発でもした場合にはその際の動画の説明、オナニーに至った経緯、射精後の自分の感情を事細かに説明する。』
と書いていたので、事細かに説明しようと思います。


本日の夜8時半の事でした。
僕は大してすることも無かったので布団に潜り込んでいました。
オナ禁生活も4週間目に入り、もうなんていうか自分のチンコを完璧にコントロールする術を手中に収めていた僕はいつものように携帯から動画ファイふふふんふーんへとアクセスしていました。

ちなみに3週間目の結果としてはもう2週目の波を越え安定期に入っていました。
女体と男体が絡み合う、からめてからめてカラメルソース、私の乳首がプッチンプリンよ!
的な動画を閲覧しても、8割勃起に収まっておりもはやコレ悟りを開いたんじゃねえのコレみたいな状態になっておりました。

そう、油断していたのです。
動画ファイふふふんふーんから良さ気なサムネイルをクリックしてはダウンロード、そしてそのサイトからまた目星をつけて他のサイトへ移動、を繰り返していた、その時でした。

『女教師のストッキングが淫らに裂ける!指示棒をそんな…!』

いやもうこの紹介文だけでアレです、10割がたStand Upです。
そして見ます。いきり立ちます。
ストッキングを穿いたふとももを指示棒がなぞっていくシーンとかね、
んで無理矢理に引き裂いて指示棒であはーんしちゃうシーンとかね、
最後に男優がもうマシーンの如き腰使いでうふーんしちゃうシーンがありました。

気が付けば握っていました。

気が付けばヘアァァーツ!でした。

なんちゅーんですかね、過信してましたね。自分自身の性欲を抑える能力を。
結果としてはアレですよ。一人になった時点でもうアウトだったんですね。うん。

あんなに出した後に後悔した(している)オナニーは生まれて初めてでした。
もうね、泣きたくなりましたもん。僕の22日間はなんだったの?って自問自答しましたもん。

そして同時にあんなに出した際に快感を覚えたオナニーは生まれて初めてでした。
ヤバかったですね。
全身が打ち震えましたね。
なんかゼリー状のものが出てきましたからね。
ちょっと気持ち悪過ぎるからこの辺で止めておくね。


と、いう訳で…
明日からちょうど二月、キリがいいね!と自分自身に言い訳をして再出発します!
とりあえず3月14日まで頑張ります!やったるで関西!
posted by 一辺両端角相等 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | がんばって おなきんするよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

オナ禁生活14日目

・見たエロ画像の数 おそらく50枚以上
・見たエロ動画の数 おそらく50個以上
・性欲       「オスマントルコ」の字に反応
          「核エネルギーから運動エネルギーに」に反応
          yourfilehostで動画を観続ける夢を見る
          ニコニコ動画で無修正動画を観る夢を見る
          一度勃起すると収まるのに20分くらいかかる
          こんな文章を書いてて危うく半勃ちしそうになる
          今目の前に全裸の滝川クリステルが光臨すればもう僕はもう



どうもです。ついに二週間目に突入した一辺です。
いやぁね、どうにもこうにも。
人間の性欲の凄まじさを実感した一週間でした。中学時代がプレイバックされましたからね。
凄いです。もう凄い。ここ最近の授業中とかアレですからね。ずっと携帯でエロ動画とか観てますからね。
最近気づいたけど、音無しでもそれはそれでエロい、こう高まるものがあるね。うん。
その結果4時限目とかで電源が落ちて、残りの4時間を悶々とした妄想で過ごす事になるんですが、いやーもうね、ムラッムラしますね。
そんな中ブラックさんのブログでなんですかアレ、巨乳の先生が「精子出なくなるよ!」ですか。
もし生でそんな事言われたら射精していない保障はありませんね。
ていうかその文章だけで「じゃあ本当に出ないか確かめてもらえますか」からのハートフルな展開を想像するのは簡単でしたからね。
そらまあミルミルミルと僕のポークビッツはアルトバイエルンと進化しますよ。しゃあないっすよ。
んでこの事は周りの友人達にも伝えてありますから、こう卑猥なね、性欲とティンコを駆り立てるような台詞やURLを投げつけてくるんですね。
「深田恭子扮するドロンジョ様がはちみつでおしおきだべ〜される」っていう文章だけでもう充分です。ご馳走様です。ご飯が進みます。


ちなみにこの性欲臨海状態、現在進行形です。
ゆうてアレですからね。さっき書いた「プレイバック」でもう僕のピンク色の脳髄は動き出しましたからね。
うっかり自ら発動させちゃいましたからね。


さて、あんだけ張り切って「オナ禁するぜ!」と言ったにも関わらずコメントは無く届いたのは三重の借金王さんなどからの股間を熱くさせるよ

うなトラックバックで、
あ、ちなみにurlクリックしたんですけど本当に僕が18以上だったら登録してるとこでしたよ。セックスして年収500万とかまじスゲー!
ごめんちょっと脱線したね。
という訳でみんなからしてこの企画とかマジキモいんですけどみたいな感じになってる事は請け合いな中ですね、僕みたいな人が増えぬよう、今

後オナ禁に取り組もうと考えている人に助言をしておこうと思います。
アレ?なんか履き違えてる気がする

 
1 大便をしに行く時に携帯は持っていかない

  コレ大事ですね。携帯を持って行ったらダメです。終わりです。チンコ丸出しの状態で携帯を開いたら、もうやる事は一つしかありません。


2 保存しない

  ゆうてもですね、こう寝る前とかに動画とか画像とか見ちゃうのはコレ仕方が無いです。男だもの、仕方が無いです。
  でも問題はその後です奥様。いや違った思春期真っ盛りの諸君。「オスマントルコ」の文字で興奮している諸君。
  保存はしちゃいけません。これをすると更に欲が増加→鑑賞時間が延長→オナるしか無かろう
  という三段コンボが始まってしまいます。どんなにいいのが見つかっても、一回観たら切り捨てましょう。一期一会の素晴らしさを実感しま

しょう。


3 ティッシュは手の届かないところに

  コレかなり大事です。
  いくらね、性に生きるもののふこと思春期の男子といえどもですね、
  事後の事くらい想定しながらオナニーしております。そりゃそうですよ。
  で、万が一射精準備、ゆうたらまあしごき始めた時なんですけど、その時ティッシュが遠くにあればですね、
  出した後の事を考え「うわっ飛び散るやん、オカンに見つかるやん」と上下する手を止めるはずです。
  実際僕は今寮生活なんで、ベッドの上でシュッシュシュッシュと取り組む事は無いのですが、
  もし一人になってティッシュが手の届くとこにあったらあとはもうそういう事です。


どうでしょうか。これでおそらく一週間は乗り切れるはずです。


さあさあホワイトデーまであと47日、頑張ります。
↑自分でタイプしていて途方にくれた
posted by 一辺両端角相等 at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | がんばって おなきんするよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

