2009年01月15日

俺、やります。ヤれませんけどやります。

今更ですけどDMの締切りが近づいております。
是非とも皆さんご参加下さい。二人で協力してネタを作る、という作業は難しいものがありますが、出来た際の嬉しさもひとしおですし、何よりも勉強になります。
様々な制約はありますが、素晴らしい企画なので皆さん是非とも規約を充分理解したうえで参加しましょう!
僕はインターネット環境の都合上、今回は参加する事が出来ません。スタッフのくせにこんな始末で申し訳無いです。




メディア、というのはとても恐ろしいものです。
いきなりこんな事言って一辺なにいってんの死ねばいいのにとか皆さん思ってるかもしれませんが、言わせてもらいます。
例えば北朝鮮や一時期の日本を見てもらえれば分かりますが、
上記の国々はラジオ、テレビ、新聞によっての掌握を行っています(した)。
国民は皆、そのメディアからの情報を信じるしか無く、それを利用してこう、色々とやってた訳ですね。
そして今はどうなってるか、今はもう国民全てがメディアを「受け取る」から「送る」立場になっちゃっているんです。
それはつまりはどういう事か。
インターネットです。全てはインターネットの仕業です。
ブログをちょっと開設すれば、自らが不特定多数の人たちにバシバシ情報を送り込む事が出来るんです。
例えば僕が「実は俺、滝川クリステルと付き合ってる、いや突き合ってるんだ!」とブログにて発言したとします。
この事を完璧に否定出来る人は数少ないんですね。
いうたら滝川クリステルとその周辺の人々しか「それ違うやん」としか言えない訳です。
まあこの例は言いすぎですけど、要はブログを使って誰でもメディアを発信できるようになり、その結果クソみたいな文章がインターネット上にあふれ出しちゃってるんです。
僕が「釈由美子」で検索してもですね、果たして僕が見たい釈由美子のコラ画像は一体どれくらい出てくるのかっちゅう話ですよ。
検索して出てくるのは「釈由美子カワイイ」「釈由美子が好きです」「釈由美子よりも大橋のぞみと付き合いたい、いや突き合いたい!」みたいなワードばっかりですよ。ごめん最後は適当に作りました。

もうね、主婦のブログの「トマトが枯れました・・・」とか学生の「数学のテストで76取りました!」とか言われても、全くの第三者である僕には全く関係が無いですし、そんな事知ってもなんににもならないんです。
或いは「こうすればテストで100点取れる!」とか「こうやったらモテるぜ、俺の経験が証拠だ」とかいった情報をだだ流ししてる人とかね、もうなんなの?俺鞄にまりもっこりのキーホルダーを4つつけたけどモテるどころかあああ中学時代の悪しき思い出がああ


でもそんな不確かな情報やウソを載せてるものよりも一番酷いブログがありました。

うん、ここやね。

考えてもみればですね、せめて上に挙げたようなものとかは、最低限の情報は含まれてるんですよ。
一方その頃なにこのブログ?「チンコから血が出ました!」とか何が言いたいの?
不特定多数の人たちに自分が童貞で、立ちションしてたらスクーターに乗ってきた若くてキレイなおねえさんとはちあわせして思いっきり目をそらされた事公表して、何を目指してるの?どこがゴールなの?
ていうかブログ名が「くるぶしとかくるぶしじゃないとかやっぱくるぶしとか」とかもう何の意味も持ち合わせてないよね。
『くるぶし 痛み』の検索ワードでやってきた、痛みに悩んでる人達に「やっぱり体位はバックが一番だよね」とか、もう実刑を言い渡されて良いレベルだよ。


とまあ一通り自分自身をぶん殴ると共に皆さんに今まですいませんでしたと言った上で、私決めました。
みなさんの為になるような、情報を発信する端くれとして最低限の仕事をしようと思います。


オナ禁の記録、始めます。


・出来れば毎週、性欲の溜り具合や、見たエロ画像、エロ動画の数や、危うくおっ立ってしまった場合にはその対処法を記載する。もし夢精してしまった場合にはその状況を事細かに説明する。
・もしも万が一オナニーの一発でもした場合にはその際の動画の説明、オナニーに至った経緯、射精後の自分の感情を事細かに説明する。
・ゴールは3月14日。ホワイトデーに「これが本当のホワイトデーやーっ!」と叫びながらオナニーをしてゴール。


ちなみに現在は7日間我慢しております。
冬休み前まで週1ペースだった自分としてはまあ普通です。

現在の状況としては
・見たエロ画像の数 不明  (2,3枚だったはず)
・見たエロ動画の数 不明  (恐らく5〜10)
・性欲       勃起してもティンコが痛くない
          朝立ちが激しい
          授業中に妄想しだすようになった


さあ今日からが本番です。頑張っていきますよ!

ちなみにちゃんと普通の日記も更新していく予定ですので、見捨てないで下さい。はい。
posted by 一辺両端角相等 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(2) | がんばって おなきんするよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

